BTSテテ(V)の部屋がお洒落すぎる!クリスマスツリー&ミッキーのインテリア&雪のランプも!インスタのストーリーが話題に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテは毎日のように個人インスタグラムのストーリーを更新し、ARMYを楽しませてくれていますね。

12月18日の深夜、テテが投稿したインスタグラムのストーリーが話題になっています!

そのストーリーは現在削除されていますが、深夜に破壊力抜群なストーリーで、目が覚めてしまったARMYも多かったようですね(笑)

テテの顔のヒゲが伸びていて、上半身裸だったのもドキドキでしたよね。

ストーリーでは、テテが住んでいる自宅の家と思われる部屋も映されていました!

飾りつけされたクリスマスツリーがライトアップされて、季節感がありましたね。

ミッキーの絵が飾られていたり、ミッキーの置物もめちゃくちゃオシャレでした😆

雪が降っているように見えるランプも凄かったです!

テテらしいセンスがあって、もっと色々な場所を見せて欲しいですね。

次回のテテのインスタグラムのストーリーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました