担がれるBTSジンが可愛い!TMA2022で個人賞を受賞!キムソクジンコールも♪

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンはソロ曲「スーパーツナ」をリリースしたり、みんなを笑顔にしてくれる魅力を持ったメンバーですよね。

今日10月8日に開催されたTMA2022で、ジンが「Fan & Star choice 個人部門」を受賞しました!

BTSとしての賞だけでなく、個人で受賞できるのが凄いですよね。

ジンが受賞したことが発表されると、ジンはJ-HOPE(ホビ)とジミンに担がれて登場していました。

ホビとジミンに担がれるなんて、豪華な登場でしたね。

他のメンバーはジンを守るボディーガードのような動きをしていて、めちゃくちゃ面白かったです😆

ジンが話すときには、会場のARMYから「キムソクジン」コールが起こっていましたね。

改めてジンの人気が感じられるシーンで、感動的でした!

BTSは他にもTMA2022で色々な賞を受賞したので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました