BTSメンバーが大学院へ進学!進んだ大学はどこ?学業もちゃんとこなす姿勢が話題!!

BTS

KPOPの歴史に残るアイドルBTS。

最近BTSはオンラインコンサートを開催し、大成功に終えましたね。

そんなBTSメンバーが大学院へ進学したことがわかりました!

もともとジンは大学院を卒業していて、その時も話題になりましたね。

今回はジョングクを除くメンバー、RM、SUGA、JHOPE、ジミン、Vの5人が大学院に進むということで世界的なニュースになりました!

大学はジンも通っていた漢陽サイバー大学というところです。

オンラインで面接を受けて見事合格したみたいですね。

噂では兵役が関連して、大学院へ進学したのではないかと言われていましたが、そうではなくて全員学業への意欲があったため、大学院へ進学したようです。

大学を卒業するだけでもすごいのに、大学院まで進学するとは驚きでした。

忙しい中、学業も完ぺきにこなしていて、スゴイです!

スポンサーリンク

ワールドワイドに活躍するBTS。

アイドル活動だけでなく、大学院への進学をすることを発表し、話題になりました。

BTSを見ていると、自分も頑張らないといけないと思わされますね。

これからもBTSの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました