BTS VOPEがハワイでプール遊び!?テテ(V)とJ-HOPEの仲良しなインスタのストーリーが話題に!

BTS

先日、個人インスタグラムを開設したBTS。

フォロワーが凄い勢いで増加していて、世界中から注目が集まっていますよね。

今日、12月13日、BTSテテ(V)のインスタグラムのストーリーには、J-HOPEと一緒にハワイで過ごした様子が投稿されました!

テテとJ-HOPEは12月9日に韓国に帰国して、2人ともハワイに行っていた事が話題になりましたね。

2人がハワイで別々に過ごしたのか、一緒にいたのかは分からないままでした。

そして、今日投稿されたテテ(V)のインスタグラムのストーリーから、テテとJ-HOPEがハワイで一緒にプール遊びをしていた事が分かりましたね!

雨が降る中、プールで遊んでいたそうで、子供みたいに無邪気ですよね。

命を賭けたとも言っていて、全力で遊んでいるのが素敵です😆

2人のインスタグラムのストーリーがARMYの間で話題になり、「VOPE」がツイッターのトレンドになっていました!

プライベートも一緒いて、VOPEの仲の良さが感じられます。

テテとJ-HOPEのインスタグラムには他にも色んなハワイでの写真が投稿されていますよね。

テテがドライブしていたり、J-HOPEがアイスを食べていたり、VOPEの貴重なプライベートがたくさん見られました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました