BTS RMのセルカにSUGAのあくび顔が写り込んでる!?SUGAからのコメントが面白すぎ!

BTS

5月21日に新曲「Butter」でカムバックしたBTS。

「Butter」は2020年にリリースされた「Dynamite」に続く英語曲で、世界中のファンから期待されていました。

ついに「Butter」がリリースされて、熱い反応を得ていますね。

今回はBTSのリーダー、RMが投稿したセルカについて紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたRMのセルカです。

「ButTerS」とコメントが付いていました。

RMのイケメンなビジュアルが輝いていて、「Butter」の衣装がよく似合ってましたね。

実はこの写真で話題になっているのがSUGAです!

上の方を拡大してみると、あくびをしているSUGAが写り込んでいました(笑)

RMはそれに気付いているのか気付いていないのかわかりませんが、そのまま投稿していましたね。

この投稿に対して、SUGAが「後ろ何だよ…ボカシくらいちょっと」とコメントしていました(笑)

SUGAらしくて、面白いツイートでしたね。

Sponsored Links

ついに新曲「Butter」でカムバックしたBTS。

テテ(V)のパーマ、ジョングクの黒髪短髪など、新しいイメチェンも注目されていますね!

今後のBTS「Butter」のカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました