BTSテテ(V)がハワイから帰国!短パン&モフモフジャケットの空港ファッションが話題に!プライベートを守ってくれたハワイのARMYに感謝も!

BTS

先日、「PTD ON STAGE LA」を4日間開催したBTS。

最近BTSはAMAs2021で大賞を受賞したり、グローバルな活動が注目されました。

ロサンゼルスでのスケジュールを終え、6日にジン、ジミン、ジョングクが先に韓国に帰国し、他のBTSメンバーはいつ帰国するのか、みんな気になっていましたね。

そして、今日、12月9日、BTSテテ(V)が韓国に帰国しました!

こちらがDISPATCH KOREAの公式インスタグラムに投稿されたBTSテテ(V)の帰国時の様子です。

テテはサングラスをかけていて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね。

注目された今回のテテの空港ファッションですが、ブラックのモコモコのジャケットを着て、短パンを履いていました!

上下で季節感が違っていて、不思議な空港ファッションでしたよね。

実はテテはロサンゼルスからハワイへ行っていたようです。

Weverseにハワイでの写真が投稿されていましたね。

一方で、ハワイでARMYが撮影したテテの写真は流出せず、プライベートを守ってくれたファンにテテ本人も感謝していました。

ハワイのファンのように、どこでもテテや他のBTSメンバーのプライベートが守られると素敵ですよね。

今日はJ-HOPEも帰国したので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました