最短記録!?StrayKidsリノがVライブで新記録を狙う!?

StrayKids
Quote from:VLIVE
Sponsored Links

2PMやGOT7、TWICEなど、多くの人気アイドルを輩出してきたJYPエンターテインメント。

JYPエンターテインメントで今勢いがあるボーイズグループといえば、StrayKidsですよね。

StrayKidsは最新曲「神메뉴(God’s Menu)」でもカッコいいパフォーマンスを見せてくれました。

VライブやSNSの投稿も人気がありますね。

今回はStrayKidsリノがVライブで挑戦した新記録について紹介します!

こちらがStrayKidsリノが放送したVライブです。

「Let’s make a new record」というタイトルがつけられていました。

タイトルからどんな新記録を作るのか気になっていましたが、リノはVライブの放送時間の最短記録を狙っていたみたいです!

リノが放送したVライブは3分4秒!!

Vライブにしては本当に短い放送でしたよね(笑)

その後、リノはまたVライブを放送してくれて、約1時間ファンと交流してくれました。

リノらしく楽しいVライブでしたね。

スポンサーリンク

StrayKidsリノが最短記録に挑戦したVライブ。

StrayKidsメンバーはいつも面白い姿を見せてくれますね。

次はStrayKidsの誰が、どんなVライブを放送してくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました