ヒョンジンのCHANEL帽子、I.Nのヘアバンドがお洒落!StrayKidsがCDTVで「ソリクン」初披露!

StrayKids

実力派ボーイズグループStrayKids。

StrayKidsは新アルバム「NOEASY」でカムバックし、売り上げはミリオンセラーを達成しましたね。

今日、10月4日に放送されたCDTVで、StrayKidsが「ソリクン」の日本語バージョンを初披露しました!

こちらはCDTVの公式ツイッターに投稿されたStrayKidsの動画です。

8人そろって、みんなで日本のSTAYに挨拶してくれましたね。

最新曲「ソリクン」は先日、日本語バージョンが公開されて、面白い歌詞が注目されていました。

チャンビンから始まるラップがめちゃくちゃカッコ良かったですよね!

メンバーが着ている衣装も個性豊かでした。

ヒョンジンはシャネル(CHANEL)の帽子、I.Nはヘアバンドをしていて、オシャレなスタイリングでしたよね!

フィリックスはレインボーの髪色になって、可愛さが増してました😆

ちなみに、今回のCDTVではOHMYGIRLも出演したので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました