スキズ ピリが有馬温泉に!?みたらし団子を食べる姿が可愛い!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス(ピリ)。

フィリックス(ピリ)はステージでのカリスマ溢れる姿と、キュートな言動のギャップが人気ですよね。

先日、フィリックス(ピリ)が有馬温泉を訪れた写真を投稿しました!

Instagram

こちらがStrayKids(スキズ)の公式インスタグラムに投稿されたフィリックス(ピリ)の写真です。

ピリがみたらし団子を食べていて、表情が最高でしたね😆

色んな表情でみたらし団子を食べていて、めちゃくちゃ可愛かったです!

白いTシャツと帽子の組み合わせも素敵で、ピリペンにはたまらない写真でしたよね。

ピリが食べていたのは有馬温泉の近くにある「秘密のみたらし団子。」だったようです。

Sponsored Links

以前、ピリはリノと一緒に箱根温泉を訪れていましたよね。

日本の有名な温泉を楽しんでいて、日本のSTAYには嬉しい写真ばかりでした!

今後投稿されるピリの日本での他の写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました