スキズ スンミンとKep1erマシロのケミが話題!アユクデでJYP出身アイドルが共演♪

Kep1er

オーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」から結成されたKep1er(ケプラー)。

Kep1erには、マシロとヒカル、2人の日本人メンバーが所属しています。

最近、Kep1erの日本デビューが発表されて、今後の活躍が楽しみですね。

今日7月1日に開催されたアイドル陸上大会(アユクデ)では、Kep1erマシロとStrayKids(スキズ)スンミンの交流が話題になりました!

もともとマシロはJYPエンターテイメントの練習生であったことが知られています。

ITZYメンバーと一緒に練習生時代を過ごしていたようですね。

今回のアユクデでも、ITZYメンバーとマシロが仲良く話していました。

ファンが撮影した動画では、マシロがイェジに「SNEAKERS」のダンスを教えてもらっている時、スンミンがマシロに手を振るような場面がありました!

マシロもスンミンに手を振り返していて、何だかほっこりするシーンでしたよね😆

おそらく、JYPでマシロとスンミンは同じ練習生時代を過ごしていたんだと思われます。

マシロが1999年生まれ、スンミンが2000年生まれなので、年齢も近いですよね。

今回のアユクデでは他にも、ITZYリュジンがスキズ ヒョンジンに「SNEAKERS」のダンスを教えていたり、JYPファミリーみんなで写真を撮っていたり、素敵なシーンが盛りだくさんでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました