スキズ ヒョンリクスがパリで美術館デート!?モノクロ写真がお洒落すぎる!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジンとフィリックス(ピリ)。

ヒョンジンとフィリックス(ピリ)はファンから『ヒョンリクス』というケミ名で親しまれていて、人気のコンビですよね。

今日1月26日、ヒョンリクスのパリでの写真が投稿されました!

こちらはヒョンジンとフィリックス(ピリ)、それぞれの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

先日、StrayKids(スキズ)は海外スケジュールのため、フランス・パリへ出国していました。

今日の朝、ヒョンジンがインスタライブで、パリでの過ごし方を教えてくれましたね。

昨日、ヒョンジンはフィリックス(ピリ)と一緒にセーヌ川のオルセー美術館に行き、食事、買い物など、デートを楽しんだそうです!

モノクロの写真はその時のもので、オシャレすぎましたよね😆

パリとヒョンリクスの雰囲気がよくマッチしていて、STAYにはたまらない写真でした!

撮影したのかどうか分からないですが、いつかヒョンリクスがパリで過ごしたVlogを見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました