空港にファン殺到!?StrayKids(スキズ)がドバイへ出国!メンバーの安全面を心配する声も!

Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

2021年、StrayKidsはKINGDOMで優勝し、「ソリクン」のカムバック活動も大成功でしたね。

今日、1月13日、StrayKidsがドバイへ出国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたStrayKidsの空港での様子です。

StrayKidsはドバイで開催される「ドバイエキスポ韓国館 韓国の日K-POPコンサート」に出演する予定になっています。

コロナ流行後、StrayKidsの久しぶりの海外活動で、世界中から注目が集まっていますね。

空港ファッションは個性が感じられて、みんなオシャレでした😆

しかし、沢山の記者やファンが空港に集まり、歩くのも大変そうでしたね。

あまりに近い距離から撮影されていて、StrayKideメンバーの安全を心配する声も多くあがっていました。

コロナのオミクロン株が流行しているので、密になってしまったのも心配ですよね。

ドバイからStrayKidsが帰国する際には安全に空港マナーが守られるといいですね。

ドバイで披露されるStrayKidsのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました