離婚危機の子供?スキズファミリーの家族構成が変わった?イエニの長髪、ピリのツインテールが可愛すぎる!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)はメンバーみんな仲良しで、YouTubeコンテンツも人気ですよね。

今日9月20日、スキズファミリーの新しい動画が予告されました!

こちらがStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿されたスキズファミリーの予告画像です。

スキズファミリーはSTAYに大人気のコンテンツですよね。

スキズメンバーが家族になりきって演技しているのがめちゃくちゃ面白いです。

今回の新しいスキズファミリーでは、家族構成が変わっているようでした!

今までは

フィリックス:おじいちゃん

アイエン:おばあちゃん

ヒョンジン:母

ハン:父

スンミン:叔父(ハンの弟)

リノ:叔母

チャンビン:息子(お兄ちゃん)

バンチャン:息子(5歳)

でしたが、今回のポスターを見ると、アイエン(イエニ)が長髪になっていましたね!

フィリックスのツインテールもめちゃくちゃ可愛くて、離婚危機の子供ではないかと予想されています。

リノとヒョンジンは相変わらず美しくて、バンチャンも5歳児設定は変わっていないようでしたね(笑)

一体どんな家族構成になっているのか、今後公開されるスキズファミリーの動画をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました