BTSテテ(V)が動脈ピースを!?SnowMan目黒蓮(めめ)との対談が可愛すぎる!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はソロアルバム「Layover」をリリースし、様々な番組に出演していますね。

今日9月21日に放送された「めざましテレビ」で、テテ(V)がSnowMan目黒蓮さん(めめ)と対談しました!

こちらは「めざましテレビ」の公式ツイッターに投稿されたテテ(V)と目黒蓮さん(めめ)の写真です。

日本のイケメン、目黒蓮さん(めめ)と韓国のイケメン、テテ(V)が対談するなんて、ファンにはたまらなかったですよね😆

写真を見ても、2人のイケメンなビジュアルが輝いていました。

お互いを「めめ」、「テテ」と自己紹介していて、可愛い対談でしたね。

テテ(V)が飼っている愛犬ヨンタン、目黒蓮さん(めめ)が飼っている愛犬モコについても話していて、2人の共通点が意外でしたよね。

ファンの間では、テテ(V)の動脈ピースが話題になっています!

日本では有名な動脈ピースですが、テテ(V)がやる動脈ピースもめちゃくちゃキュートでした!

見所満載の対談だったので、「めざましテレビ」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました