BTSジミンが済州島に?インスタの投稿にJ-HOPEがコメント!チャマナ呼びが可愛い!

BTS

12月6日、個人インスタグラムを開設したBTS。

それぞれ個性のある写真を投稿していて、フォロワーが凄い勢いで増加していますね。

今日、12月22日、BTSジミンがインスタグラムを更新しました!

こちらがBTSジミンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

海の近くでジミンが座っている写真でした。

この写真を見た多くのARMYがジミンが済州島にいるのではないかと推測しています!

ジミンはすでに隔離期間を終えているので、誰かと一緒に済州島でプライベートを楽しんでいるのかもしれないですね。

久しぶりの長期休暇を満喫できているようで、素敵な投稿でした😆

このジミンの投稿に対して、J-HOPEが「チャマナ(ジミン)、僕らに送ってる写真上げなきゃ 」とコメントしていました。

ジミンは「ゆっくりあげます」と答えていて、これからの投稿が楽しみですね!

J-HOPEがジミンのことを「チャマナ( 쨔마나 )」と呼んでいたのも可愛かったです💕

今後のジミンや他のBTSメンバーのインスタグラムの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました