BTSジミンがメッシュヘア!?ジョングクの髪色も変わった?空港ファッションでグクミンの髪色が話題に!

BTS

11月22日(アメリカでは21日)にロサンゼルスで開催される「2021 American Music Awards(AMA)」に出演するBTS。

BTSの久しぶりの空港ファッションを世界中のARMYが楽しみにしていましたね。

空港ファッションだけでなく、BTSメンバーの髪の色も注目されました!

こちらがDISPATCH STYLEの公式インスタグラムに投稿されたBTSの出国時の写真です。

ロングコートを着たテテ(V)、アヒルのVuittonのバッグを持ったJ-HOPEなど、個性の感じられる空港ファッションでしたね。

ジミンはカーキのコートを着ていて、大人っぽい雰囲気でした。

ビーニー帽を被っていたので、ジミンの髪色も注目されました!

帽子から出ている髪を見ると、黒髪に白髪のメッシュが入っているように見えましたね。

全部が見えないのでまだわかりませんが、ジミンの新しい髪色が気になります。

ジミンだけでなく、ジョングクも帽子をかぶって髪色を隠していました。

新しい髪色に変えているのかはまだわからないですが、やっぱり気になりますよね😆

AMA2021で披露されるBTSのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました