スキズが交通事故に?リノ、ヒョンジン、スンミンの怪我をSTAYが心配

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

先日、StrayKids(スキズ)はアメリカで開催されたVMAに出演し、「S-Class」のカリスマ溢れるパフォーマンスが話題になりましたね。

今日9月21日、StrayKids(スキズ)のリノ、ヒョンジン、スンミンが衝突事故にあったことが報道されました。

こちらはStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿されたスケジュール変更のお知らせです。

9月20日のスケジュール終了後、スンミン、ヒョンジン、リノが乗っていた車両に接触事故があったそうですね。

精密検査の結果、軽い筋肉痛と打撲傷を負っていて、当分の間、保存的治療が必要だという診断を受けたみたいです。

朝からショッキングなニュースでしたが、大怪我には至らなくて、ひとまず安心でしたね。

この事故の影響で、リノとヒョンジンのミラノ・ファッションウィーク、スンミンのセンイルYouTubeライブが中止になってしまいました。

STAYには悲しいニュースでしたが、何よりも3人の体調が心配ですよね。

3人が元気に回復して、スキズの活動に無事に復帰できることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました