スキズのファン!?三吉彩花さんとI.N(イエニ)がパリコレで交流して話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているI.N(アイエン、イエニ)。

I.N(イエニ)はStrayKids(スキズ)のマンネで、メンバーみんなから愛されていますね。

そんなI.N(イエニ)がパリコレに参加しました!

こちらはFASHIONSNAPの公式ツイッターに投稿されたI.N(イエニ)の動画です。

今回は他のスキズメンバーはおらず、I.N(イエニ)単独の仕事でしたね。

白い衣装を着ていて、いつもの可愛いI.N(イエニ)とは違ったクールな雰囲気でした。

この動画では、日本でファッションモデル・女優として活躍している三吉彩花さんがI.N(イエニ)とお話ししていましたね。

実は、もともと三吉彩花さんはStrayKids(スキズ)のファンであることが知られています。

日本で人気の2人の交流がSTAYの間で話題になっていますね!

パリコレでのI.N(イエニ)の写真・動画は他にも公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました