スキズ スンミンがRain、リノ&バンチャンが「My House(ウリチブ)」を!?東京公演が大盛り上がり♪

StrayKids

ワールドツアー「MANIAC」を開催中のStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は現在日本にいて、11&12日に神戸公演、18&19日に東京公演を行いましたね。

そして今日、6月19日、StrayKids(スキズ)「MANIAC」東京公演の一部が公開されました!

こちらがStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿された「MANIAC」東京公演のパフォーマンス動画です。

まさか公式で公開されるなんて、STAYにはたまらない映像でしたね。

4人ずつに分かれてステージを披露する際、バンチャンとリノのヒョンライン2人が2PMの「My House(ウリチブ)」を歌ってくれました!

神戸公演でもバンチャンとリノが「My House(ウリチブ)」を歌っていましたが、東京公演でも歌ってくれましたね。

男らしい体格のバンチャンとリノにピッタリな選曲で、めちゃくちゃカッコ良かったです!

さらに、スンミンがSEKAI NO OWARI「RAIN」をカバーしたことも書かれていましたね。

神戸公演でスンミンは米津玄師さんの「Lemon」を歌っていましたが、東京公演では選曲を変えていて、STAYへの最高のプレゼントですよね😆

他のパフォーマンスも公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました