スキズ ピリがNiziU「HEARTRIS」のMVに登場!?青髪の制服姿がイケメンすぎてリアコ続出!

NiziU

JYPエンターテイメントに所属するNiziU。

NiziUはもうすぐ韓国デビューする予定で、多くの注目が集まっていますね。

今日10月27日、NiziU「HEARTRIS」のMVティーザーが公開されました!

こちらはNiziUの公式ツイッターに投稿された「HEARTRIS」のMVティーザーです。

ファン待望のNiziUの韓国デビュー曲がいよいよリリースされますね。

学園コンセプトで、制服を着たNiziUメンバーが可愛かったですよね。

そして、なんといっても、StrayKids(スキズ)のフィリックス(ピリ)の登場が話題になっています!

青髪のフィリックス(ピリ)が颯爽と現れて、NiziUメンバーが恋していましたね。

コミカルな設定で、フィリックス(ピリ)がめちゃくちゃイケメンでした😆

Sponsored Links

以前、StrayKids(スキズ)のMVにNiziUが出演したことがありましたが、今度はピリがNiziUのMVに出演していましたね。

こんなにイケメンな先輩が学校にいたら、みんな恋に落ちてしまいそうです!

今後公開されるNiziU「HEARTRIS」のフルMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました