NiziUアヤカはmiss Aスジにそっくり!?JYPが認めた美人な2人に注目!!

NiziU

大人気オーディション番組Niziプロジェクトから誕生したNiziU。

NiziUはレコード大賞や紅白歌合戦への出演も決定し、今後の活躍がますます期待されていますね。

今回はNiziUアヤカとmiss A出身スジのそっくりなビジュアルを紹介します!

こちらがNiziUアヤカとmiss A出身スジのビジュアルです。

アヤカがNiziプロジェクトに登場した際、JYParkさんが「スジに会った時のことを思い出す」と言っていましたね!

2人の写真を見比べるとアヤカが幼く見えますが、アヤカが2003年生まれ、スジが1994年生まれなので、昔のスジと今のアヤカがもっと似ていますよね。

Niziプロジェクトでアヤカはテニス講座のパフォーマンスをして、天然な性格が話題になりましたが、スジも天然な性格で有名なので、外見だけでなく、内面も通じるところがありますね。

Sponsored Links

JYParkから認められたNiziUアヤカとmiss A出身スジ。

残念ながらmiss Aは解散してしまい、スジは現在違う事務所で女優として活躍しています。

NiziUもmiss AもJYPがプロデュースしたアイドルなので、共通点が多い2人ですね!

今後のアヤカとスジの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました