スキズが大号泣!?京セラドームでサプライズが大成功!「Scars」の合唱に感動!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は2月25日と26日にわたって、大阪京セラドームで「MANIAC」のアンコール公演を開催しましたね。

26日の最終日公演では、STAYからスキズメンバーへのサプライズが話題になりました!

こちらはStrayKids(スキズ)の日本公式ツイッターに投稿された動画です。

みんなでスローガンを持っていて、可愛い動画でしたね。

スローガンにも書いてありますが、STAYがスキズにサプライズをするシーンがありました!

予想外のサプライズにスキズメンバーが驚いて感動していましたね。

泣いて、号泣しているメンバーもいて、ツイッターでは「サプライズ大成功」がトレンドになっていました!

日本のコンサートであんなにもスキズが涙を流すなんて驚きでしたよね。

公演後、バンチャンがYouTubeライブを配信してくれたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました