NiziUに対するStrayKidsヒョンジンとハンの反応に注目!「Back Door」のMVのリアクション動画が公開!!

NiziU
Quote from:YouTube

新曲「Back Door」でカムバックしたStrayKids。

StrayKidsのパワフルなパフォーマンスが注目されていますよね。

そんなStrayKids「Back Door」のMVのリアクション動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids「Back Door」のMVリアクション動画です。

初めて見るMVの完成度にStrayKidsメンバーも驚いていました。

色んな仕掛けが加えられていて、見ごたえのあるMVでしたよね。

「Back Door」のMVにはNiziUメンバーも出演していて、話題になりましたね。

NiziUが登場したシーンでは、ヒョンジンとハンが手を振って「みんな、アンニョン!」とリアクションしていて可愛かったです!

同じJYPエンターテイメントに所属するアイドル同士、微笑ましい関係ですね。

Sponsored Links

StrayKidsの新曲「Back Door」のMVは4000万回再生に到達しようとしています。

公開されてから1週間も経っていないのに凄い記録ですよね!

「Back Door」の音楽番組でのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました