StrayKidsヒョンジンがついに復活へ!7月からの活動に合流!「Hyunjin is Back」がトレンドに!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属しているStrayKids。

StrayKidsは競演番組KINGDOMで優勝し、世界中から注目を集めているグループです。

メンバーのヒョンジンはしばらく活動を自粛していましたね。

ファン達がヒョンジンの今後を心配していましたが、ついにヒョンジンが活動に復帰することが発表されました!

こちらは6月26日0時に公開されたStrayKids「애」のMVです。

ミックステープ「바보라도 알아(パボラドアラ)」から繋がっているようなストーリーが注目されました。

久しぶりのヒョンジンの登場が話題になっていて、STAYが感動していましたね。

ヒョンジンが7月からの活動に復帰することが発表されて、「#HyunjinIsBack」や「#HYUNJINCOMEBACK」が世界のトレンドになっています。

ヒョンジンはKINGDOMにも初回しか参加できず、きっと悔しい思いをしていましたよね。

活動を再開する際に色々な気持ちがあると思いますが、くじけずにまた元気な姿を見せて欲しいです!

これからのヒョンジン、StrayKidsの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました