“パボアラ”と繋がってる!?StrayKids”애”のMVが公開!リノからヒョンジンへの言葉とは?

Sponsored Links
Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

JYPエンターテイメントに所属しているStrayKids。

StrayKidsは競演番組KINGDOMで優勝し、今後の活躍が期待されていますね。

そんなStrayKidsの「애(子ども)」のMVが公開されました!

Stray Kids "애" M/V

こちらが6月26日0時に公開されたStrayKids「애(子ども)」のMVです。

活動を休止していたヒョンジンの登場が話題になりましたね!

実は「애(子ども)」のMVの中にはヒョンジンのためのストーリーが沢山詰め込まれていて、STAYを感動させました。

最初のシーンで、リノが持って帰っていた卒業証書はヒョンジンのもので、最後のシーンに登場していましたね。

付箋にリノがヒョンジンに向けて何かを書いていて、後でヒョンジンが読んでいました。

内容は確認できませんでしたが、今後のストーリーに繋がっているのかもしれないですね。

I.Nが電話をかけていた相手もヒョンジンで、時間は3時25分でした。

リノが持つカレンダーに印が付けられていたのも3月25日になっていて、それはStrayKidsのデビュー日でもあり、ミックステープ「바보라도 알아(パボラドアラ)」がリリースされた日でもあります。

「바보라도 알아(パボラドアラ)」のMVは2020年3月25日に公開されて、フィリックスがケーキで1周年をお祝いしていたストーリーにも通じますね。

ちなみに、I.Nがコンビニで買おうとしていたコーヒー牛乳は「바보라도 알아(パボラドアラ)」のMVでヒョンジンが飲んでいたものと同じでした。

「바보라도 알아(パボラドアラ)」のMVはリノとヒョンジンが一人の女性を取り合うようなストーリーで、今回の「애」のMVとも沢山の繋がりが感じられましたね😆

これからのミックステープでストーリーがどうなっているのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました