00s(빵빵즈)がMCに挑戦!「Psycho」のカバーステージ再生回数に感謝も!!

AB6IX

2000年生まれの同い年アイドル00s(빵빵즈)。

00sはAB6IXデフィ、Golden Childボミン、Stray Kidsヒョンジン、ASTROサナから成るスペシャルユニットです。

先日のミュージックバンクで披露された00sによるRedVelvet「Psycho」のカバーステージはすごい反響でしたね!

そんな00sのデフィ、ボミン、ヒョンジンがMCに挑戦しました!

こちらが7月10日に放送されたミュージックバンクでの00sのMCです。

AB6IX、Stray Kids、Golden Childがちょうど同じ時期にカムバック活動をしていました。

残念ながら、サナだけがいませんでしたね。

相変わらず仲良しな00sのMCが見られました。

「Psycho」のカバーステージの再生回数について感謝していましたね。

なんと00sのカバーステージは600万回再生を超える勢いを見せています!

まだ公開されてからそんなに経ってないのにすごいですね!

スポンサーリンク

RedVelvet「Psycho」のカバーステージで話題になった00s。

グループを超えた友情関係が素敵ですよね。

これからもたくさん00sのカバーステージを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました