StrayKidsのパジャマパーティーが大盛り上がり!個性豊かなパジャマが話題に!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属する人気ボーイズグループStrayKids。

StrayKidsはファンであるSTAYに向けたイベントを沢山行なっていて、世界中で人気ですよね。

昨日、11月8日にはStrayKidsのパジャマパーティーが開催されました!

StrayKidsメンバーがそれぞれ色々なパジャマを着ていて、ファンに嬉しいパーティーでしたね。

ヘアバンドをしているメンバーもいて、リラックスした雰囲気が最高でした😆

様々なゲームも行われて、相変わらず仲良しなStrayKidsの関係性が素敵でしたよね。

まだ公式からパジャマパーティーの写真は投稿されていませんが、今後の投稿に期待です!

いつかまたStrayKidsにパジャマパーティーを開催して欲しいですね♪

タイトルとURLをコピーしました