VERIVERYカンミンはSEVENTEENミンギュが大好き!?MCOUNTDOWNでの交流に注目!!

SEVENTEEN

新曲「Thunder」でカムバック活動を行っているVERIVERY。

VERIVERYは最近「Road to Kingdom」に出演し、知名度も上昇していますね。

メンバーのカンミンは現在SHOW CHAMPIONのMCとしても活躍しています。

そんなVERIVERYカンミンとSEVENTEENミンギュとの微笑ましい交流が見られました!

こちらが7月2日に放送されたMCOUNTDOWNのエンディングです。

今回のMCOUNTDOWNではSEVENTEEN「Left&Right」が1位を獲得しましたね。

アンコールステージでカンミンが去り際に手を振っているのをミンギュが気付いて、手を振り返していました!

一生懸命手を振っているカンミンがめちゃくちゃ可愛かったですね。

ミンギュに気づいてもらえて、カンミンもすっごく嬉しそうでした(笑)

以前SBS人気歌謡でMCを一緒に務めていたカンミンとミンギュ。

その時からカンミンはミンギュのことが大好きでしたよね。

未だに2人の絆が続いているようで良かったです。

スポンサーリンク

イケメンなアイドルVERIVERYカンミンとSEVENTEENミンギュ。

2人の可愛い交流が見られました。

これからもカンミンとミンギュの仲良しなところをたくさん見たいですね♪

タイトルとURLをコピーしました