スキズ エアフラの日本語が可愛い!リノのプルダック麺のモッパンも!YouTubeライブで日本デビューアルバムのリリースをお知らせ♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノとヒョンジン。

リノとヒョンジンは「エアフラ」というあだ名で親しまれていて、人気のコンビですよね。

昨日2月22日の夜、リノとヒョンジンがYouTubeライブを配信しました!

리노리방4😺
리노리방4😺📼 Listen to <SKZ-REPLAY> now!🎵 Kids "SKZ-REPLAY"iTunes & Apple Music:

こちらがリノが配信したYouTubeライブです。

リノはよくウマチュンの退勤時にライブ配信をしていますよね。

今回はフィリックスとヒョンジンも一緒に配信してくれて、ダンスラチャの組み合わせでした。

リノはプルダック麺、ヒョンジンはハンバーガーを食べていましたね。

Sponsored Links

この日、StrayKids(スキズ)の日本1stアルバム「THE SOUND」がリリースされました。

リノとヒョンジンがそのことについて話していて、日本語が沢山聞けましたね。

リノがヒョンジンに日本語を教えてあげるシーンがあって、勉強しているのが伝わってきましたよね😆

エアフラ好きにはたまらないYouTubeライブで、多くの視聴者が見てましたね。

「THE SOUND」の収録曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました