EXOの日本ペンミグッズが可愛い!サインボール、モバイルバッテリーも!?うちわのビジュが最高♪

EXO

SMエンターテイメントに所属するEXO。

EXOは入隊していたメンバーが次々と除隊しています。

最近ではベッキョンが除隊し、EXOの活動に復帰しましたね。

今日2月23日、4月に開催されるEXOの日本でのペンミ(ファンミーティング)のグッズが公開されました!

こちらがEXOの日本公式ツイッターに投稿されたペンミグッズです。

EXOのペンミグッズはあると予想されていましたが、こんなに早くお知らせされるとはビックリでしたね。

しかも、期間内であれば受注生産になっているみたいで、ファンに嬉しいシステムですよね。

気になるEXOのペンミグッズには、定番のTシャツやトートバッグ、うちわ、フェイスタオルなどがありました。

うちわのビジュアルがみんな良くて、大人っぽい落ち着いた雰囲気ですよね。

他にも、マグカップやハンドミラー、モバイルバッテリーなど、日常使いできるグッズもありました。

ランダムのメッセージ入りトレカが気になりますね😆

さらに、ミニチュアサインボールキーホルダーがランダムで販売されるようです!

会場でしかゲットできないサインボールをミニチュアサイズで買えるのが嬉しいですよね。

一体どんなペンミになるのか、今後もEXOの情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました