スキズ ヒョンジン作「DLMLU」の意味は?何かの略?日本語の歌詞が気になる!

Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはステージでのパフォーマンス、絵の才能、普段のキュートな言動など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

2月22日にリリースされるStrayKids(スキズ)の日本の1stアルバム「THE SECOND」には、ヒョンジンが作詞作曲した「DLMLU」が収録されています!

こちらはStrayKids(スキズ)の日本公式ツイッターに投稿された「THE SECOND」に関するお知らせです。

リード曲は「THE SECOND」で、「CASE143」の日本語バージョンなど、色んな楽曲が収録されるようですね。

3RACHAだけでなく、他のスキズメンバーも作詞作曲に関わった楽曲が多く、そのうちの一つが「DLMLU」です!

「DLMLU」はヒョンジンが作詞作曲に参加した曲のようですね。

気になるのが「DLMLU」の意味です。

「DLMLU」という英単語は無いと思われるので、おそらく何かの造語ですよね。

英文の頭文字をとった略語の可能性も考えられますね。

日本アルバムに収録されるので、「DLMLU」の日本語の歌詞も気になりますよね😆

今後も「DLMLU」や「THE SECOND」に関するスキズのお知らせをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました