スキズ スンミンが名古屋でぴよりんを!?新幹線でマックのポテトも!

StrayKids

StrayKids(スキズ)のスンミン。

スンミンはStrayKids(スキズ)のメインボーカルで、ワンちゃんのような可愛い言動が愛されていますね。

先日、スンミンがインスタグラムに名古屋で撮影した写真を投稿しました!

こちらがStrayKids(スキズ)スンミンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「名古屋も幸せだった!」とコメントが付いていました。

SKZOOの写真やドームツアーの写真、ひつまぶしの写真など、スンミンの名古屋での思い出が詰まっていました。

後半には、スンミンが新幹線のグリーン車でマクドナルド(マック)のポテトを食べていましたね!

ポテトで口元を隠していたのがめちゃくちゃ可愛かったです😆

名古屋名物のスイーツ、ぴよりんの写真もあって、名古屋STAYには嬉しい写真ばかりでした。

スンミンだけでなく、他のスキズメンバーも名古屋で撮影した写真を沢山投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました