StrayKidsバンチャンはTWICEミサモから関西弁を教わった?仲良しなJYPアイドルの練習生時代が話題に!

Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

StrayKids(スキズ)のリーダー、バンチャン。

バンチャンは新曲「MANIAC」でブルーヘアにイメチェンし、めちゃくちゃカッコ良いですよね。

4月6日、バンチャンが配信したVライブでは、TWICEとの練習生時代のエピソードが注目されました!

[V LIVE] Chan's Room 🐺 Ep. 151
Try watching videos on Stray Kids channel

こちらがStrayKidsバンチャンが配信したVライブです。

いつも通りの部屋から配信していて、色んな曲を流していましたね。

バンチャンの日本語についての話が注目されました。

StrayKidsは日本のSTAYに向けた活動も多く、バンチャンは日本語が上手ですよね。

実は、バンチャンは練習生の時から日本語を習っていたそうです。

その相手はTWICEの日本人メンバーのミナ、サナ、モモ(ミサモ)!

バンチャンは長い間JYPの練習生だったのでTWICEメンバーと仲が良いですよね。

毎日ミナ、サナ、モモ(ミサモ)と会話して日本語を勉強していたみたいです。

ミサモの3人は出身が関西なので、バンチャンが覚えた日本語は関西弁だと言っていましたね。

バンチャンが「ホンマやん!」と関西弁で言っていたのがめちゃくちゃ可愛かったですよね😆

早くStrayKids(スキズ)が日本に来て、バンチャンが日本語を話すのを聞いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました