ピリペン必見!スキズ「クリスマスにはヨンボクを」が楽しみ♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス(ピリ)。

フィリックス(ピリ)はヒヨコのようにキュートなルックス、ギャップのある低音ボイス、愛嬌たっぷりな性格で愛されていますね。

そんなフィリックス(ピリ)に関するコンテンツが話題になっています!

こちらがStrayKidsの公式ツイッターに投稿された写真です。

「クリスマスにはヨンボクを(Felix never bad)」というタイトルのティーザーポスターでした。

クリスマスの衣装を着たスキズメンバーたちが素敵でしたね。

センターにはフィリックス(ピリ)がいて、気になるタイトルでした。

フィリックス(ピリ)の韓国語名「ヨンボク」がタイトルで、フィリックスが主役のコンテンツになりそうです!

Sponsored Links

フィリックスペンにはたまらないコンテンツで、絶対に見逃せないですよね😆

メンバーみんなから愛されているフィリックスがどんなことになるのか、「クリスマスにはヨンボクを」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました