汗だくヒョンジンがセクシーでカッコ良い!練習室Vラで”Charmer”、”CIRCUS”、”Call me baby”をダンス♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはスキズでパフォーマンスを担当していて、ダンスに惹き込まれますよね。

昨日8月10日、ヒョンジンがVライブを配信しました!

https://www.vlive.tv/post/1-30141086

こちらがスキズ(StrayKids)ヒョンジンが配信したVライブです。

この日、スキズはソウルフェスタ2022に出演していたので、ヒョンジンもきっと疲れていたと思いますが、STAYのためにVラをつけてくれました。

久しぶりの練習室Vラで、ヒョンジンが色んなダンスを踊ってくれましたね。

ワールドツアー「MANIAC」公演で披露された「Charmer」や「CIRCUS」、EXOの「Call me baby」まで、汗だくになって踊るヒョンジンがセクシーでカッコ良かったです!

ヒョンジンの汗は清潔感があって、STAYにも人気ですよね。

今回のVラでは、STAYのコメントを読んでヒョンジンが答えてくれるシーンもありました。

Vラの後、ヒョンジンはチャンビンの誕生日をお祝いに行くようで、スキズの絆が素敵でしたね。

おそらくチャンビンがセンイルVライブを配信してくれると思うので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました