スキズが食べた名古屋のひつまぶしはどこの?STAYの聖地に!イエニ、スンミンがインスタに写真も!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

先日、StrayKids(スキズ)はバンテリンドーム名古屋での公演を行いましたね。

名古屋では、StrayKids(スキズ)メンバーがひつまぶしを食べたようです!

こちらはStrayKids(スキズ)アイエンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

美味しそうなひつまぶしの写真が投稿されていました。

アイエンだけでなく、リノとスンミンもひつまぶしの写真をBubbleやインスタに投稿していましたね。

StrayKids(スキズ)メンバーが食べたひつまぶしは愛知県名古屋市尾頭橋にある「魚勇」さんだったようです。

長く続く歴史のある老舗うなぎ料理専門店で、名古屋の人には有名なお店ですよね。

お店にはスキズのサインも飾ってあって、STAYの聖地になっているようですね。

ちなみに、ヒョンジンのインスタのストーリーには、チャンビンにヘッドロックされるスンミンの写真も投稿されていました(笑)

仲良しなクルモンズが可愛すぎましたよね😆

他にも、スキズメンバーが名古屋で撮影した写真を複数投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました