StrayKidsヒョンジンがフィリックスに悪魔のささやき!?「ODDINARY」での2人のラストにドキドキ!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKidsは2月12日と13日に開催されたファンミーティング「 2ND #LoveSTAY ‘SKZ’S CHOCOLATE FACTORY’」を大盛況に終えましたね。

そして、StrayKidsが「ODDINARY」でカムバックすることが発表されました!

こちらがStrayKidsの公式ツイッターに投稿された「ODDINARY」のトレイラーです。

「ODDINARY」のトレイラーの主人公はフィリックスでした。

クオリティーの高いトレイラーで、まるで映画の予告編みたいでしたね!

リノ、バンチャン、スンミン、チャンビン、ヒョンジン、ハン、I.Nが順番に登場し、迫力が凄かったです。

エンディングが特に話題になっていて、ヒョンジンがフィリックスに「Do you want to be ODDINARY」とささやいていました!

ヒョンジンが悪魔のささやきをフィリックスにしたようで、その後のフィリックスの表情も印象的でしたね。

今後のStrayKids「ODDINARY」の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました