不思議の国のアリスとの関係は?StrayKids「ODDINARY」のトレイラーの考察が話題に!

StrayKids

3月に新アルバム「ODDINARY」でカムバックするStrayKids(スキズ)。

StrayKidsメンバーのイメチェンがカッコ良くて、トレイラーのストーリーが注目されていますね。

STAYの間では、「ODDINARY」と「不思議の国のアリス」の関係が考察されています!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids「ODDINARY」のトレイラーです。

トレイラーの主人公はフィリックスで、少しダークで怪しげな雰囲気のストーリーでしたね。

ヒョンジンがフィリックスに囁くシーンが印象的で、ドキドキでしたよね😆

一部のSTAYの考察では、フィリックスが主人公のアリスで、不思議の国に迷い込んだのではないかと言われています。

確かに、メガネをかけたバンチャンや赤髪のヒョンジンなど、「 アリス・イン・ワンダーランド 」の世界観が感じられますよね。

実際は「不思議の国のアリス」と「ODDINARY」が関係あるのかどうか分からないですが、考察するだけで面白いですよね。

まだトレイラーが公開されただけなので、今後の展開が気になります!

これからのStrayKids「ODDINARY」の情報もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました