スキズ リノが名古屋のホテルでリノリバンを!?プリン、天むすを食べるリノが可愛い!チャンビンの登場も!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノ。

現在、リノ達は日本でドームツアーを開催中で、昨日はバンテリンドーム名古屋での公演が行われましたね。

公演を終えて、リノが名古屋のホテルからリノリバンを配信しました!

こちらがリノが配信したリノリバンです。

2日間の公演を終えて、疲れていたと思いますが、STAYに会いに来てくれました。

リノの目がドアップのサムネイルが面白いですよね(笑)

チャンビンも一緒に登場してくれて、メガネ姿がイケメンでした😆

リノが大好きなプリンを食べたり、天むすを食べたりしていて、素の姿が可愛かったですよね!

スンミンがシャワー中に出す声や、リノのシャワー事情についても教えてくれて、STAYに色んなことを教えてくれました。

今後のスキズのドームツアーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました