StrayKidsバンチャンはギョンス(D.O.)ペン!?EXO「Call me baby」のカバーの感想が話題!ペンミ後にVラを配信♪

StrayKids

StrayKidsのリーダー、バンチャン。

StrayKidsは2月12日と13日にファンミーティング「 2ND #LoveSTAY ‘SKZ’S CHOCOLATE FACTORY’ 」を開催しました。

久しぶりにSTAYと対面したイベントを韓国で開催できて、メンバーたちも喜んでいましたね。

ペンミを終えて、バンチャンがVライブを配信しました!

こちらがバンチャンが配信したVライブです。

ペンミの後で疲れていたと思いますが、STAYのために配信してくれました。

ペンミではEXO「CALL ME BABY」のカバーが話題になりましたね!

バンチャンはその事について話してくれました。

バンチャンが担当したEXOメンバーはD.O.(ギョンス)だったそうです。

もともとリスペクトしていて、大好きなD.O.のパートをカバーできたことをバンチャンが嬉しそうに話していました。

恥ずかしそうに話しているのが可愛くて、ステージでの姿とはギャップがありましたね😆

さらに、ペンミを終えて、StrayKidsが「ODDINARY」でカムバックすることが発表されました!

STAYにとって嬉しいこと続きで、カムバックが楽しみですね。

バレンタインデーのハンとアイエンのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました