王子様みたい!BTSジンのタートルネック衣装がイケメンすぎてヤバイ!バレンタインデーのプレゼント!?

BTS

BTSの最年長メンバーのジン。

ジンはワールドワイドハンサムなルックスで、世界中から注目を集めています。

今日、2月14日、ジンが素敵な写真をインスタグラムに投稿しました!

こちらがBTSジンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ジンがホワイトのタートルネックを着て、カメラを見つめていました。

いつ撮影された写真なのかは分からないですが、ジンのイケメンなビジュアルが輝いていましたね!

タートルネックがよく似合っていて、ジンペンにはたまらない着こなしでした😆

このジンの投稿に対し、J-HOPEが「The Little Prince 👑」とコメントしていましたね!

本当に王子様のようなルックスで、最高にカッコ良かったです。

今日はバレンタインデーなので、ジンからARMYへのプレゼントなのかもしれないですね。

今後のジンや他のBTSメンバーのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました