スキズの裸をアーティスト保護!?ヒョンリクスの海遊びが尊い!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)はワールドツアー「MANIAC」を終えて、どんどん人気になっていますね。

今日4月18日、StrayKids(スキズ)のオーストラリア公演のビハインドが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)の動画です。

オーストラリア・シドニーでのビハインド動画が収録されていました。

バンチャンとフィリックスの故郷であるオーストラリアを楽しんでいましたね。

海で遊ぶシーンがあり、SKZOOによってアーティスト保護されていました(笑)

スキズは腹筋を公開するパフォーマンスも多いですが、今回は裸がアーティスト保護されていたのが可愛かったですね。

他にも、公演前のスキズメンバーのやり取りが面白かったです!

それぞれ準備しながらも仲良く遊んでいたのが素敵でしたよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました