スキズ ヒョンジンがITZYイェジとの身長差に喜び!?喜び方が可愛すぎる!仲良しな練習動画が公開♪

ITZY

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはダンスRACHAのメンバーで、憑依的なパフォーマンスが人気ですね。

昨日1月16日に公開された動画で、ヒョンジンとITZYイェジの練習の様子が話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)の動画です。

ヒョンジンは2023年の年末に開催されたMBC歌謡大祭典で、イェジとコラボステージを披露していましたね。

2人は「ファン兄妹」と呼ばれていて、練習生時代から仲良しな関係が知られています。

デビュー後、2人が一緒にコラボステージを披露することはなかなか無く、貴重な姿でしたよね。

練習中、先生からヒョンジンがイェジよりも身長が高いことについて言及され、ヒョンジンが喜んでいましたね!

ヒョンジンがめちゃくちゃ喜んでいて、可愛すぎました😆

MBC歌謡祭で実際に披露されたヒョンジンとイェジのコラボステージをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました