8月1日はSTAYの誕生日!リノがSTAYのために描いた絵が可愛い!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids。

StrayKidsはKINGDOMでの優勝が話題になり、今後の活躍が期待されていますね。

今日、8月1日はStrayKidsのファン、STAYの誕生日です!

こちらはStrayKidsの公式インスタグラムにリノが投稿した絵です。

センチュク(誕生日おめでとう)STAY」とカラフルにデザインされていて、可愛い絵でしたね!

しっかりロウソクが3本飾られていて、STAYへの愛が感じられました。

リノらしい独特なタッチの絵で、STAYにとって素敵なプレゼントでしたね。

Sponsored Links

StrayKidsのインスタグラムには、リノだけでなく、他のメンバーもSTAYの誕生日をお祝いする投稿をしています。

StrayKids全員でのVライブがあるのかもしれないので、楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました