スキズ ピリが大阪のクロムハーツに!?オーラが凄い!聖地が誕生♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス(ピリ)。

ピリ達は今日4月6日から大阪でファンミーティング(ペンミ)を開催する予定で、多くのSTAYが楽しみに待っていますね。

昨日4月5日、ピリが大阪のクロムハーツを訪れた写真を投稿しました!

こちらがStrayKids(スキズ)フィリックス(ピリ)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

ルイヴィトンのジャケットを羽織っていて、オシャレなスタイリングでしたね。

ピリがいたのは大阪・心斎橋にあるクロムハーツ(CHROME HEARTS)だったようです。

ショッピングしている写真が美しくて、日本のSTAYに嬉しい写真でしたね!

ピリだけでなく、他のスキズメンバーの大阪での写真をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました