スキズ ピリが大阪・阪急うめだに!?ジェントルモンスターのサングラス姿がイケメンすぎ!会場に多くのSTAYも!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス(ピリ)。

フィリックス(ピリ)達は先日、日本でオフラインイベントを開催し、たくさんのSTAYと楽しい時間を過ごしましたね。

今日5月8日、フィリックス(ピリ)が大阪の阪急うめだで開催されたジェントルモンスター日本一号店のイベントに参加しました!

こちらはVOGUE JAPANの公式ツイッターに投稿されたStrayKids(スキズ) フィリックス(ピリ)の動画です。

他のスキズメンバーはおらず、ピリだけで参加していましたね。

ブラックのスーツを着ていて、ジェントルモンスターのサングラスがよく似合っていました!

会場には、STAYの方もいたようで、ピリがファンサービスしていましたね😆

金髪&サングラスのビジュアルがハンパなくて、ピリペンにはたまらないスタイリングでした。

最近、ピリは江の島で撮影した写真を投稿していましたね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました