ミンジュの可愛いINVUにリノも笑顔に!ウマチュンでウジュホの仲良しなエンディングが話題!

Sponsored Links
IZ*ONE
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国で放送されている音楽番組「音楽中心(ウマチュン)」。

現在、ウマチュンのMCを務めているのはNCTジョンウ、IZ*ONE出身ミンジュ、StrayKidsリノで、「ウジュホ」というあだ名で親しまれていますね。

今日、3月12日に放送されたウマチュンでは、エンディングでの可愛いミンジュが注目されました!

毎回衣装のコンセプトが変わるウマチュンですが、今日の衣装はジョンウとリノがミツバチ、ミンジュが花になっていましたね。

春らしいコンセプトで、ハチのカチューシャを付けたジョンウとリノが可愛かったです!

今回のウマチュンの1位は少女時代テヨンの「INVU」でした。

テヨンの出演は無かったため、ウジュホがエンディングをしていましたね。

ジョンウとミンジュが「INVU」のポイントとなる振り付けをしていました。

テヨンと同じSMエンターテイメント所属のジョンウは「INVU」の振り付けが完璧で流石でしたね。

一方で、ミンジュは「INVU」の指の形に苦戦していて、それを見ていたリノが笑っていました(笑)

仲良しなMCの絡みにほっこりして、ファンに嬉しいシーンでしたね😆

次回のウマチュンでのウジュホもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました