ジョンウがオラフ、リノがサリー、ミンジュが花嫁にハロウィンコスプレ!音楽中心のMCウジュホのハロウィン衣装が話題に!

Sponsored Links
IZ*ONE
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国で放送されている人気の音楽番組「音楽中心」。

音楽中心のMCを務めているのがNCT127ジョンウ、StrayKidsリノ、IZ*ONE出身ミンジュで、「ウジュホ」というあだ名で親しまれていますね。

今日、10月30日に放送された音楽中心では、MCウジュホがハロウィン仮装で登場しました!

ハロウィンの季節ということで、ファン達は3人の仮装を期待していましたよね。

NCT127ジョンウがアナ雪のオラフ、StrayKidsリノがモンスターズインクのサリー、IZ*ONEミンジュが「ティム・バートンのコープスブライド」に登場する花嫁エミリーにコスプレしていました。

ジョンウのオラフとリノのサリーは可愛すぎる仮装で、鼻をペイントしていたのが面白かったですよね(笑)

ミンジュの花嫁は美しすぎて、ウエディングドレスが最高でした😆

3人ともクオリティーの高いコスプレで、ファンには嬉しい放送回になりましたね。

さらに、今回の音楽中心では、ジョンウが所属するNCT127の新曲「Favorite(ヴァンパイア)」のカムバックインタビューもありました!

オラフになったジョンウをみんなで可愛がっていたのが素敵でしたね。

次回の音楽中心でのMCウジュホの衣装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました