NCT127テヨンのピンク&くまファッションが可愛すぎ!オシャレなインスタ写真を投稿♪

NCT

NCT127のリーダー、テヨン。

テヨンはNCTとしての活動以外に、SuperMとしても活動していますね。

最近テヨンはインスタグラムを開設して、頻繁に投稿を行っています。

3月5日にテヨンが可愛いファッションを着た写真を投稿しました!

こちらがNCTテヨンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

キャプションにはハートとクマの可愛い絵文字が付いていましたね。

ピンクのハット、ピンクのクマのパンツ、ピンクのNIKEのスニーカーまで、全身がピンクで統一されていました!

普通の人だと着こなせないようなファッションですが、テヨンが着るとキュートでオシャレに見えますね😆

赤い髪色もテヨンによく似合っていて、アニメから出てきたようなイケメンなビジュアルでした。

Sponsored Links

2月18日に開設されたテヨンのインスタグラムは、すでに280万人のフォロワーを突破していて、もうすぐ300万人に到達しそうです。

投稿頻度が多く、オシャレな写真をたくさん投稿してくれるので、ファン達も喜んでいますね!

今後のテヨンのインスタの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました