NCT将太郎の新しい髪型が可愛すぎ!軽やかなステップのダンス動画が公開!

NCT

NCT2020に新メンバーとして加入した将太郎。

将太郎は悠太に続く日本人メンバーとして注目されていて、優れたダンススキルが評判ですよね。

そんなNCT将太郎がブルーノマーズの「Finesse」をダンスしました!

こちらがNCTの公式TikTokに投稿された将太郎のダンス動画です。

ブルーノマーズの「Finesse」の音楽に合わせて軽やかなダンスを踊っていました。

今までNCTで将太郎が披露してきたジャンルとは少し違っていましたが、今回のダンスも流石でしたね!

パーマがかかった新しい髪型も将太郎によく似合っていて、めちゃくちゃ可愛かったです😊

Sponsored Links

NCT2020の活動が終わって、将太郎がこれからどのNCTユニットで活動していくのか注目されています。

将太郎と同時期にNCTに加入したソンチャンと新しいユニットでデビューするのか、既存のNCTユニットに加わるのか気になりますよね!

今後の将太郎の活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました